皆さま おはようございます

10月31日【第75回二紀展】が 無事終了 致しました


ご来場くださいました 皆さま

SNSから 応援してくださいました 皆さま

心よりお礼申し上げます

ありがとうございました


来年もこの美術館に 飾られるよう 頑張りますので

これからも応援 宜しくお願い致します




最終日 名残り惜しみながら 国立新美術館に訪れ

独立展と二紀展を ジグザグに 鑑賞しました


独立は 絵が達者で 若くて 濃い熱い 雰囲気

二紀は 偏りがなく 熟練された 落ち着いた 雰囲気


そんな違いを 感じながら 気になる 作品を撮りました

少しご紹介します


先ずは 独立展から












二紀展から

【吉岡先生】






【日下部先生の作品】講評会で アドバイスを くださいました




【画塾仲間の作品】

荒木 恵美子さん


赤綿さん


樋川 豊さん


本谷 道子さん


Aoi




12月の3人展【3つのカケラ〜いとおかし〜】

に向けて 制作始めました❣️




オッドアイ猫最後までお読み頂き、ありがとうございますオッドアイ猫