皆さま こんにちは

【第75回二紀展】に 入選致しました


P100号と F50号に 挑戦して

100号の方を 選んでもらえて 嬉しいです


画塾の仲間に励まされ 最後まで諦めずに できたと思います

必要な時に集まり 終わったら散る

そして また集まる

その繰り返しが 自然とできる仲間


一匹狼タイプなので こう言う仲間は 本当に有難い存在です

ありがとうーーー❣️


ギリギリまで 描いていたので 額を取り付けている時に

業者さんが 取りに来たという ハプニングがあり

出来上がった 画像を撮れませんでした


初日に会場に行って 撮ろうと思います

会場で どんな顔してるかなぁ〜【我ら猫族】は


10月19日〜31日 国立新美術館にて


お時間がありましたら 宜しくお願い致します








発表の次の日 《赤色の紅葉葵》が 咲いていて

 驚きました!

夏には全然 咲かなかったので 遅咲きで 楽しませてくれました


葉は紅葉(こうよう)が 始まっています

まさしく 《もみじあおい》 ですね😆





オッドアイ猫最後まで読んでくださり、ありがとうございますオッドアイ猫