皆さま おはようございます

ジェットコースターのような 天候の変化❗️

何なんだよー って感じです


次の目標に向けて スタートしていますが

なかなか 気持ちが ついていかず

ダラダラ思考 です


《傾向と対策》を 考えていたのですが

少しも まとまらなく 反対に どんどん気持ちが下降していき 自分責め が始まって いました


《何でだろう…出来るがしない》


ここ☝️に

思考も気持ちも 落ち着いてしまって いたのです



ところが


自分のやりたい 表現は《ふわっと&力強く》

だと 気づいてから 『そうしたい』と 声に出し

アドバイスを 頂けたら…やれそうな気が してきた❣️ のです


ふっと冷静になると それは とても難易度の高い事なんだと 気づきましたが…


不思議な事に ワクワクと感じる方が 優ってるのです


一般的な《傾向と対策》では 重荷でしかなかったのが

《ふわっとボーン❗️》に気づいてからは

これからの 挑戦が 重く感じない と言う

事に 気がつきました


多分 これが直感 というものかもしれません


直感を大切に ですね



※話の内容とは 関係ありませんが 美味しかったので🤣




オッドアイ猫お立ち寄りくださって、ありがとうございますオッドアイ猫