皆さま おはようございます

朝から ゴロゴロ雷が⚡️ 鳴っています

少し涼しくなると いいのですが


暑くて早くに 目が覚めて

ネットサーフィンを していたら 久しぶりに

オーラソーマリーディング(簡易)を したくなり

やってみました


色を選んで 並べて見ると…

2本目以外は ターコイズブルー ばかり❗️



どんだけ ターコイズブルー が好きなんで しょうか⁉︎




※オーラソーマ総合サイトさんから画像はお借りしました



ボトルの選び方は 人それぞれだと 思うのですが

(オーラソーマのボトルは 相変わらず美しい❣️)


私は ✨綺麗✨ と感じる色を 選んでいます

沢山の色の中で その色だけが目立って 目に写っている 気がします


オーラソーマに 出会った時から ずーーーっと変わらず ターコイズブルーが その様に

私の目に 写るんですよね


最近《ターコイズブルー》を 忘れていたかも 知れません

※色の意味だけに 囚われないように

その色を見て 何を感じるかが 大切〜



客観的に 自分を見るには 色を選ぶのが 一番いいです




ミニリーディングを試したい方は

こちら👇


ミニリーディング




オッドアイ猫お立ち寄りくださって、ありがとうございますオッドアイ猫