皆さま おはようございます


昨日 無事に 個展初日を 迎えられました


雨が降った後の 気温上昇で 蒸し暑い中

お越し頂いた皆さま

ありがとうございました


楽しい時間を 過ごせました


私の作品は 絵肌(マチエール)が 特徴的でも ありますので

1つ1つ丁寧に ご高覧頂く姿は その思いが伝わっている様で とても嬉しいです


作家は

《何でこうなってるの?》

《何でこれ描いたの?》

と、思って頂けるのも 嬉しいものなので

遠慮なく 質問してください



最近の芳名帳は 住所を書かなく なっています

その代わりと言いますか…

鑑賞後 My Best 3を お書き頂けます様 ご無理のない範囲で お願いをしています

お越し頂いた際は 宜しくお願い致します



今回 立体も数点 展示しています

小物の立体《きのこ鈴》も 作りました

鳴らすと ジブリの もののけ姫に 出てくる《こだま》の様な音がします


ありがたい事に《こだま1号・2号・3号》は

ドラードの森から それぞれの森へと 行きました

音だけでも 楽しんで頂けると 嬉しいです



本日も宜しくお願い致します








オッドアイ猫お立ち寄りくださって、ありがとうございますオッドアイ猫