皆さま おはようございます

寒いですね 


【情報を表面だけで 判断しない】について 私の考えとして 書きます


森 善朗さんの 女性蔑視問題が 沸騰中ですが

大きな声で ここに集中させて 本当に大きな問題に 人々の意識を 向けさせないようにしている 気がします

森 善朗さんの 『女性は話が長い』 発言問題の裏に

これ👇
が 隠されて いませんか?

この記事の 要約ですが…
•ウイグル女性は 強制避妊手術を させられている
将来的に ウイグル人を 絶滅させるため

•毎晩 監視カメラのない部屋で 強姦
妊娠する 心配がないため
女性を 性の吐口 に扱っている

•拷問をする


今現在 人権を無視した 外道の所業が やられているのです

イギリスの 保守派ではない議員から 来年の北京五輪を ボイコットする動きが 出てきています
※イギリス以外の国からも 出ています


日本のマスコミは この事を 報道していますか?

ポンペイオ前国務長官が 中国がウイグルに 対してやっている事は《ジェノサイド》と 認定しました

※ジェノサイド→国家あるいは民族・人種集団を計画的に破壊すること
集団殺戮 (ネットから引用)

日本は このジェノサイド認定を 否定しています💢


次に
森 善朗さんの 言われた事の 全文

 
騒いでいる人達の 様子を見ていると
《わきまえる》 という言葉に 異常に反応している様に 見えます

辞書によると
  1.  物事の違いを見分ける。弁別する。区別する。「事の善悪を―・える」「公私の別を―・えない」

  1.  物事の道理をよく知っている。心得ている。「礼儀を―・える」「場所柄を―・えない振る舞い」

  1.  つぐなう。弁償する。

  2. (goo辞書からお借りしました)


森さんの発言は 自分の所の女性は 会議という物の 道理を知っているから 発言は長くない

と 言ったのであって

『女性は弁えて 口を挟むな』 とは 言ってないと思います

《弁えて》を《引っ込んでろ》《シャシャリ出るな》 と勝手に脳内解釈 しているように 私には見えます


【私の結論】
ウイグル人を 絶滅させるための政策をしている国が  オリンピックをするのに 相応しいですか?
と 世界中から 声が上がる前に
日本の方が 《人権を無視する国》 とレッテルを貼らせようと していると 思います

この件で 日本に反対表明をした大使館は 中国側  もしくは自国の方が 差別的だったり 性犯罪が多い国の様に 見受けられました


耳障りの良い言葉で 弾劾を大声で叫ぶ人達は 要注意です
その人達の 言動は一致していますか?
観察して みて下さい
(特に議員は)

私は この様に裏を 考えています




オッドアイ猫お付き合いいただき、ありがとうございますオッドアイ猫