昨日は 立春 

春がきたんですね~

お陰で

私の頭の中も  でした。。。あせる


カラー用紙を ビックカメラ に買いに~
( 月曜日 に買いに行ってポイントカード
がないので諦めたんです。。。)

『今日は、カード準備OK!』 意気揚揚と置きました

すると、店員さんが 「ガードはこちらになります」

と、ポイントカードを指します

『へ?』顔でカードを見ると・・・・・

「はっ!!え~~~っヨ、ヨドバシーーーーー!?・・・・」


そうでなんです

結局 ポイント は付かず。。。。月曜日に買っても同じでした(がく~~ん)


さて、気を取り直して、本屋に寄り道を・・・・

パラっと立ち読みをしていると、目に止まった フレーズが・・・・

「キレいなひとは 人がよってくる」

『そりゃそーだ。。。』と、思いつつその項目を読んでいると

フレーズと内容が合いません

『ん~~~?変だね~』

フレーズをもう一度読み直すと・・・・

キレないひとは・・・」

『えっ?・・・・汗



そうです!

『キレない → キレいなひと』

と、読んでいたのでした。。。。ガーン



ポワわ~~ん

Open Sesame ひらけ~ごま

昨日の 頭の中 を画像化してみました。。。

(この画像は何でしょう?)













正解は・・・・

Open Sesame ひらけ~ごま

母が 金平糖 を買って来たので 何となく写真を撮ってみました

春らしい、かわいい~感じがしませんか?