大変・・・って 大きい変化 って事で・・・

・・・ちょっと書かせて頂きます





ある時

『人は人の中でしか生きられない』
(マザーテレサの言葉だったかな・・・?)

と、いう言葉がズドーンと胸に響き

今までの自分は 現実逃避 だったのでは?

と、思うように・・・



そこで、昨年の Blooming Map に

外の世界を意識した写真を貼ったり

『人の輪が広がり、楽しく会食やお茶をしている』

と、いう言葉を書き込んだり・・・・しました



今年になってですねぇ~

増えたんです、そういう機会が!!

しかも。。。。

自分からも お誘い をしているんですよ、これがー

何か、ビックリしています 



そして 大きな気持の変化に伴い

色々と大変ですが

自分のペースで無理せず 


ヒマワリBlooming しています


読んで下さって、ありがとうございましたニコニコ




※例のシュークリームは 大田区限定 だったようです。。。

すみません汗