実は、母とギクシャク・ギクシャク・・・なんです、最近

性格が正反対の親子ですからね~ぶつかるのは当然なんですが・・・

最近特に母の言動が、私の神経を逆なでするような事ばかりで・・・

イライラ・・・して、キツイ物言いになっていました

。。。たしかにぃ。。。




そこで、昨日の ピンクそうめん の夢です!

この夢のメッセージは、どうやら・・・・・


母に対して長い愛情を持って接するように!
最近、愛情が足りないよ~!!


みたいです。。。(あはっ・・・あせる


あの、そうめんの夢は続きがありまして・・・・

一口食べた後、母が横から手を出して そうめん を食べるのです

自分は先に散々食べたのに・・・

『また、この人はぁ~こういう事をする!!』

と、私はムッとするのです。。。



このセリフ・・・・

現実に、母に対してこう思って、イライラしていました。。。怖っ!



母に対してだけではなく、全ての事に対して 

継続した愛情 が必要なんですね。。。。私



因みに・・・・

食べ物を食べる夢は 

心に栄養と滋養とパワーが必要!

と、解釈します。。。ご参考までにニコニコ