困りました・・・・

夢を見ている事は覚えているのですが

目覚ましが鳴った瞬間 しゅ~~~~~って

消えていくのです。。。。(本当にしゅ~~~って感じです)

あ”----また、今日も消えました。。。



話は変わって・・・・


ねこを飼っている方のところへ遊びにいくと

皆さん 灯油ストーブ に ねこが飛び乗って・・・

と、いう事が書いてありました

お仲間です!!

てつのしんも ちびの頃 やりました


本当に ジュッ て音がして 肉球 を焼いたのです叫び

「ギャッ!!」と鳴いて、本当に焦りましたあせる

あやうく 肉球ステーキ が出来るところでした。。。


その後二度と灯油ストーブには近づかなくなりました
(今は灯油ストーブはありません)


「てしくん、学習能力があって良かったネラブラブ


Open Sesame ひらけ~ごま

『失敬な!!愛らしい僕に何か?』