昨日は、今年最後の ARTで元気 の日 

1人1品ずつ持ち寄って、ワインも飲みながらの

楽しい時間でした~グッド!


宝地図のオリジナル版

Blooming Map をみんなでワイワイしながら作りました


宝地図は~1人で作ると、頭で考えた地図 になり

何故か、つまらなくなって途中で止めてしまうんです~


Blooming Map は、直観で選らび(約束!)

みんなで作ったので、楽しく作れました~にひひ


出来上がりの感想は

「え~~~以外。。。。こんなの選んでる~」

とか・・・・

「頭では、〇〇の資格を取る!!と、あったのに

全然そういうのを選んでいない。。。本当は欲しくないのかな?」‥


地図は更に気になったものを、付け足してもいいし

気に入らなくたったものは、剥がしてもいいので

暫くすると 変わってくるかもしれません



皆様もお試しに 来年の宝地図を 

お仲間と楽しみながら作ってみてはいかがでしょう?

お勧めです音譜