久しぶりに 夢 を見ました。

今朝方、夢を見ながら

『おっ、今日の夢は、はっきりしているぞ。これなら覚えていられる!』

と、思って 夢 を楽しんでいたら・・・・

♪~チャチャチャンチャン~♪・・・・(くるみ割り人形)

目覚ましが鳴ったとたん。。。。。

シュ~~~~~~~~ッ って夢が消えていきました。


ぐぁ~~~~~~~!!

目覚ましめーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・・でも、少しだけ覚えていられました。ニコニコ


これから、今年の総決算の 夢 を見るはずですので

少しでも多く覚えておきたいです。


皆様も 今年の総決算の夢 をみるはずですので

今月の 夢 は気にしてみるとよいですよぉ~。



初夢(一富士、二鷹、三茄子じゃないですよ)が、今年の自分のテーマで

年末に見る夢がそのテーマに対して

どういう行動をとってきたかの 総決算 と、なります。



夢 は実に親切です。

クリアしないテーマは形を変えて何度でも見せてくれます。



夢は自分からの メッセージとアドバイスと答え が入っています。

皆様も、是非、ご自分の夢を活用してみては、如何でしょう。星