今日、無事に ポケットアート展 の作品を搬入して来た。


ポストカードを袋に入れたり、シールを貼ったり・・・内職作業が意外と楽しい♪





出展者の作品を一足先に 覗けて、それもラッキー右上矢印


またまた 製作心 を刺激されてしまった?。。。





次に表現したい 絵 が『ふっと・・・浮かんだ。。。』


この感じが 感覚 っていうヤツ?





魔女講座 に参加してから 1人で コラージュ を作っていた。


『思っている事、感じている事 を中から外に出してみよう!!』


と、思った事も不思議・・・





4日も掛けて作ったが、気に入った出来ではなかった。


それが・・・時間が経つにつれて いい感じ に思えてきた。





自分の中に 溜めていた事を 外に出す(表現) と 心が軽くなるんだね~音譜










☆天下泰平 てつのしん☆