注文してた本がやっと届いたよ!!!!





パープルヘイズのブログ


本のタイトルが、まさかの【The Book】という暴挙。

さすがです。




この本は・・そう・・・ジョジョの小説版です。

ジョジョの奇妙な冒険第4部の世界をベースとした、オリジナルストーリーの様です。はい。



小説オリジナルキャラだけでなく、原作からのキャラも大勢出てくるとのこと。






・・・思ったより本のデカさがあり、重いので読み辛そうだなぁ。


でも楽しみです^^







さてと、帯は邪魔だから外して・・・・





・・・・!?


パープルヘイズのブログ



ちょwww

仗助(第4部の主人公)・・・死ぬんかいwwww

しかも『本の存在』によって死ぬ事になるんかい!?




小説版とは言え、さすがはジョジョ。

まだ1ページもめくっていないのにこの衝撃です。






さぁ、それでは本を読んで行こうかぁ(・ω・)/











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・












1ページ目をぱらり。


パープルヘイズのブログ



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおををををををををΣ(゚д゚;)




スゲーーーーーーーー!!!

飛び出すジョジョキャラ達に思わず興奮しましたwww






せっかくなのでアップでもご覧下さい。


パープルヘイズのブログ


下段のリーゼント:東方仗助(ひがしかた じょうすけ)


上段(左から):広瀬康一(ひろせ こういち) 山岸由花子(やまぎし ゆかこ)

        岸辺露伴(きしべ ろはん) 虹村億泰(にじむら おくやす)



半透明な奴ら=スタンド:エコーズACT3(左)  クレイジーダイヤモンド(中央)  ザ・ハンド(億泰の肩)




みんなカッコいいなぁ。







挿絵もカッコイイ!!!





東方仗助とクレイジーダイヤモンド。

カッコエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!


パープルヘイズのブログ




彼がこの本の主人公、蓮見琢馬(はすみ たくま)

イケメソだねw


パープルヘイズのブログ





琢馬のスタンド『ザ・ブック』


パープルヘイズのブログ





こんな感じで戦うのかな?


パープルヘイズのブログ




琢馬のスタンド能力、『ザ・ブック』の能力・・・それは・・・








まだ読んでねぇから分かんねぇよ!!!!(笑)








長々とありがとうございました。