春ですね。桜綺麗でしたね。

今年も花見ができました。


大自然に感謝です。






そしてようやく日本もこれ↓、動き始めました。


https://note.com/nakamuraclinic/n/n7a564444145f?rt=email&sub_rt=daily_report_followee_notes


裁判所が国の責任を認めるかどうかは、

国民の認識にかかっているといっても過言ではありません。

裁判官は、国民の顔色をよく見ています。


国民がこれまでの医療行政の異常さに気づき、

国の責任を追及する機運が高まってくれば、

裁判所もそれを無視することはできません。



まさに↑、こういうことなんですよね。


国民が賢くなれば、好き勝手にはできないし、

国民が何事にも無関心であれば、これまで通りやりたい放題やられてしまう。


医療も経済も。














先祖が代々守ってきてくれたこの美しい日本。

各所で一隅を照らしながら、大難を小難にしましょう。





群馬県 榛名神社