初の浅草橋降車。

そしてミネラルマルシェへ。


池袋や、東京ミネラルショーは

規模があまりにも大きすぎるけど、

ここはちょうどいい✨


それに鉱物販売の他にも、

霊視や、ヒーリングコーナーもあり

これを目的に訪れる人も大勢いるんでしょうね。


このコーナーをちらっと覗いた際、

笑顔の素敵な、優しそうな女性が微笑んでくれました。


「何か悩みを聞いてもらいたい」

ということも無かったので、視てはもらわなかったけど、

人の笑顔、特に女性の笑顔はずっと印象に残りますね。


後で調べると、とても優しい絵を描く、

Kanonさんというヒーラーさんだった様です。


https://ameblo.jp/apple1575-2020/entry-12779155560.html 





バナジナイトという鉱物。


小舟の様な母岩と、

採掘場所がネイティブアメリカンの聖地を思い起こす「アリゾナ」という所に惹かれました。


会場裏手の、歩いてすぐのところに

タイ料理屋さんがありました。


ミネラルマルシェ会場を降りた階段横の

換気扇から、

やたらと美味しそうな匂いがしたので

素直にそこへ導かれました。


案外、換気扇から出る匂いで店を決めるのは

間違いではないかも(笑)


これまで結構タイ料理を食べて来ましたが、

自分の中での1位がここに変わりました。




浅草橋駅すぐそば SmileThailandさん