フードポエム・スイーツポエム-120911_2224~02.jpg

フードポエム・スイーツポエム-120911_2225~01.jpg

先月買ってまだ食べてなかった(^_^;)

カカオ味のウェハース!
サクサク感があってカカオの味がして…あまいチューハイと一緒にたべたりしたけどなかなかおいしかった!

自由が丘の駅から少し歩いたとこにある本屋さんだけど…これで二度目遊びに行ったけどやっぱり楽しいo(^-^)o

色んな不思議なオモチャや絵の具、あたし好みの本とかエッセイ、スヌーピーやムーミンの本なんかもあったし、時計とか見て回るだけでも楽しい(*^_^*)

先月行ったのは1000円で売ってたアートセットを買うためで…絵の具とかパステルがはいってるものを一目みて欲しくなったんで(*^_^*)

目的達成とおいしそうなこのお菓子を買ったのでした( ^ _ ^)∠☆PAN!