Reinaです。 | ガールズシンガーユニット[Gold]オフィシャルブログ

Gold Reinaです。

たくさんの応援ありがとうございます。

この度、Goldは解散することになりました。

理由は方向性の違いです。

みなさんが今までGoldを
応援してくださった声届いてます。

Gold Reinaとして、
皆さんの存在があったからこそ
やってこれました。

急に更新が止まって不安にさせしまい、
さらに解散という形になってしまって
申し訳なく思っています。


でも、皆さんにひとつ分かってほしいのは、
Goldの解散は悲しい事ではなく、
新たな門出なんです!


Makoは池田真子として、

Reinaは神崎レイナとして、

お互いにやりたい音楽を
して行こう!という、

前向きな解散なんです!

そこはGoldのファンの皆さんには
分かってていただきたいな。
と思っています!


もちろんお互いによく話し合って
決めた事です!

皆さんの事を考えて2人で悩みましたが、
これがお互いの為になると思っています。


私、Reinaはこれから
神崎レイナとして、

もっともっと上を目指して
これまで以上に頑張っていきたい!!

と、強く思っているので、

これからは神崎レイナの応援を
よろしくお願いします!!

神崎レイナのブログ


今まで本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします!!

神崎レイナ。