またね | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



ソウルフル・ボイス・チューニング
ナビゲーターのQです。

まだ道には雪が残っています。
子供の頃は、いつまでも白いところが
あると嬉しくて、雪かどうか確かめに
いったものです。

いつからそんなワクワクが消えて
しまったのか、明日はまた雪が降るとか。
今夜は寒くなるのでしょうか。

鉢植えの菊は、今日は部屋の中に入れます。
お正月に咲いた花が終わり、第2弾の蕾は5つ。
無事に咲いてくれるのが楽しみです。



とても好きだったことでも、ある日突然
ふっと、そこに踏み込めなくなることが
あります。


なぜかはわからないけれど、、
それまでの熱が冷める、というか妙に
客観的になっていたりして、心が離れて
いることに気付くことがあります。


嫌いになったのではなく、今でも
大好きだけれど、言葉にしてみたら
「もういいかな」という感じです。


とりあえず一区切りというか、
「卒業」とでもいうのでしょうか。

季節が変わって、衣替え、に近い
感覚です。


モノや考え方、そして人でも。

どんなことも変わります。
どんな素晴らしい人も、変わります。
自分自身も変わっているのです。

師と仰ぐような人が、なんだか揺れている
と感じても、それは自分自身がゆれているのか、
自分が成長したからそうみえるように
なったのかは、すぐには判断できません。

昨日と今日の自分はちがうのです。
変わらないものはないのだから、
しかたのないことです。

どんな人も、不安もあり、動揺もします。
人生経験があろうとなかろうと、誰にも
そういう時があります。


ご縁があれば、また会えます。
たとえ会えなくても、自分でその人への
想いを消さない限り、繋がりが消えることは
ありません。


安心して、
「ありがとう、また会いましょうね」
と軽やかに笑っていていいのです。


「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.reservestock.jp/subscribe/11054

♪体験型セミナー
2月16日 第1回【水瓶座時代の開運塾】
http://balance-ichiko.com/wp-content/uploads/2014/01/kaiun.pdf

スマホからは行けないようですが、
【水瓶座時代の開運塾】第1回申し込みはこちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/049fec80276573

Facebook     
https://www.facebook.com/que.sato