好いお年を | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



魂の声を聴く
ソウルフル・ボイス・チューニング
ナビゲーターのQです。

体験型セミナー【水瓶座時代の開運塾】
第1回の ご案内ページです。
http://balance-ichiko.com/wp-content/uploads/2014/01/kaiun.pdf   
ペア割は本日までですが、
滑り込みはオールセーフです。

先日、友人たちが家に来た日、シャンパンを
あけようとしたら、さわりもしないのに、
栓がとびました。

どこにいったかと思っていたら、紅茶の缶の
間にすっぽりとお行儀よく収まっていたのを
発見したのですが、よくよく見てびっくり。
写真のような模様がついていたのです。

そりゃあ、飛ぶよね~。


その後はスパイスの蓋が突然飛んだり、
私がキッチンに立っている間に、友人たちが
ベランダからUFOが見えたとのこと。
住人の私ですら見たことないのに、
なんてことでしょう。(大笑)


今日は、大晦日です。
どのようにお過ごしでしょう。


そして、新月。
願いをいくつか書くと叶うとか。
雨もあがり、明日はいいお天気になるそうです。


明日の新年元日は、エネルギーワークをします。
武道で言えば、初稽古です。
この日は、何よりも大切な日、と教えられ
鍛錬を続けてきました。
この日に何が起こるのか、わかりませんが、
新年最初の日に稽古をする、ということを
みんなで「特別」にすることで、
「特別」になるのかもしれません。

皆様の2014年は、どのような1年にしますか?

カレンダーの1月になって、私は
「自分を大切にしよう」と思いました。
そんな風に過ごしていたら、この大晦日に
「もっと自分を愛そう」というメッセージが
やってきました。

そんなことを思わせる出来事も、顕れました。 
もう、エネルギーは変わっています。


どうか、どなたにとっても、
素晴らしい2014年でありますように。
そして、ともにいられますように。

本日も、2013年もありがとうございました。
新しい明日が 良い1日でありますように。
Qでした。

「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.reservestock.jp/subscribe/11054