心でみるもの | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



『声が変われば人生が変わる』
ソウルフル・チューニング
ナビゲーターのQです。

こんばんは。
今日は(日付変わって昨日ですね)
冬至でした。 
寒くて空も空気も美しく澄んで
清らかな1日でした。

土曜日も、とてもいい天気。
ある街に降り立った時に、そこで
今までに感じたことのないウキウキした
感覚になり、お天気だけど寒い街を
どこまでも歩いていきたくなる
ような、楽しさが私の中から溢れていました。

Facebookをみたら、その日の夕方の空は
素敵な雲の写真があふれ、皆様も素敵な
1日をお過ごしだったのだと、私と同じ
歓びの1日を共有していたのだと、
勝手に嬉しくなっていました。

いいお話をきいて、魂があらわれたようで
知らずに涙があふれ、思わずテーブルに
こぼれたのに気付かずにいたら、大きな
アトがついていました。

きっと、もうしばらくはその町に行くことは
ないのに、私の涙の痕跡を残してきてしまい
ました。

(というか、綺麗なテーブルにシミを
 つくる涙とは、いったいどんな成分で
 できているのでしょう)


今日は冬至。
生まれ変わりの日だそうです。


私も朝から、思考がいつもとは変わって
なんだか別人のような気持ちになって
1日を過ごしておりました。


今年もあと10日になりました。
正確には9日ですね。


みなさま、お忙しいですか?
忙しさに、本当に心を亡くしてしまったら、
物事の本質もあなたの魂も、見えなく
なります。

人は、目で何かを見るのではありません。
目を入り口にして、心でみるものなのです。
耳も、鼻も、口も…
すべては心に、そして魂きます。

魂に届くことが、あなたを創っていきます。
日々、あなたの見るもの感じるものが
魂を磨き、喜ばせ、あなたを輝かせます。


神は6日で世界をつくり、7日目に
お休みをとりました。


神様がやすんだのだから、人間は
もっと休みが必要なのだそうですよ。
充分休んでいますか?

人間、人の間、「間(ま)」です。
四角にも三角にも丸にもなりますが
それは「間」があってこそ、なのです。

パンパンになっていいのは、愛と夢と希望
ですが、あふれる愛も、そのための空間が
あるものです。


どうぞ心をなくすことなく
あなたの魂を輝かせる日々を
お過ごしください。


今年のセッションの 予約受付は
終了させていただきました。
ありがとうございました。

1月中は、スペシャル価格 9000円の
セッションを継続いたします。
あなたの魂の声を聴くセッションで
真のあなたが目覚めることを祈ります。


本日もありがとうございました。


メルマガ配信中
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.mag2.com/m/0001604812.html