エネルギーワーク | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



ソウルフル・チューニング
ナビゲーターのQです。

ボイス・チューニングも
ヒーリングもトラウマもとり
心のセラピーもいたしますが、


最近、
エネルギーワークも、始めました。


感じるカラダになるために、
まずは 基本的な身体つくりをしています。


おかげさまで、意識の高い方が
参加して下さっていて、基本のストレッチを
毎日やってくださっています。

驚くべきことに…!


なんと

本当に

1日も休まずに!


全員が!!!



これまでもそういうワークや、
氣功ヨガ、ヒーリングの際にも
教えていますが、
しっかり毎日やってきてくれた方々は
初めてです。


驚くべきことです!!


簡単な、単純なことで
TVを見ながら、お風呂の中で
寝る前にできることですが、
仕事も家庭も事情も(笑)ある忙しい
オトナが毎日続けるのは、実際
大変です。

嬉しい限りです。
みなさま、ありがとうございます。


単純だけど、その単純で簡単なことが
どれだけ身体を変えるのか、その場で
体感していただけたからです。


その日々の成果はすぐに表れ…


いきなり完璧なグラウンディングが
できているのです。
誰1人、ビクともしません。
教えていないのに。


そんな身体になったところで
今日は、立ち方の研究をしました。


意識する場所を変えると
自然に無理なく、素晴らしい姿勢で
立つことができるのです。

安定していながら、自由に動くことが
できるようになり、身体能力があがります。
ダンスをする方は、即実感していただき
ました。 

このようにして
自分自身で、バランスのいい身体に
調整することができるようになります。


私が目指すのは、声でも身体でも
セルフヒーリング、セルフチューニングが
できるようになっていただくことです。




★ 魂の声 スペシャルチューニング ★

魂の声は、自分自身へのヒーリングです。



メルマガ配信中
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.mag2.com/m/0001604812.html