イメージを形にする | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。


ソウルフル・チューニング
ナビゲーターのQです。

いつの間にか12月になっておりました。
突然予定があちこち入ってくるあたり、
年末というところでしょうか。

先日、エネルギーワークをしました。

「氣」のエネルギーワークは、初めての方
ばかりだったので、一見地味な基本的な
ストレッチから始めましたが、皆様とても
感覚がよくて、驚きをもって楽しく、
氣が流れると身体がどんなに軽くなるかを
体感していただくことができました。


ワークの後、通りのよくなっている身体で、
エネルギーでイメージを感じる、という
ことをやっていただきました。


実際にエネルギーを送って、
こちらのイメージを感じてもらうのです。


お1人の方に3人のイメージをエネルギーで
送ったのですが、とても幸せなワンネスの
世界を実感できました、とのご感想を
頂きました。
送った私たちも、同じように共感し、
幸せな気持ちになっていたことは、
いうまでもありません。


エネルギーは、イメージに実感と実態を
持たせることもできるのです。
おもしろいでしょ?


★ 魂の声 「第九 篇」 ★


12月6日 金曜日
グループセッションをいたします。
スペシャルプライス 9000円。

あなたのイメージする歌、お芝居、
お仕事、もちろん「第九」に、
エネルギーを送って、形にできるのです。
もちろん、魂の声 で、です。
今回はスペシャルチューニングですよ。

私も第九は苦労しました。
この曲の素晴らしさに気付いたのは、
本番のずっと後でした。

皆様には、練習中に「歓喜」をぜひ
味わっていただけますように。

ご希望の方は、メッセージをお送り下さい。

本日もお立ち寄りいただき、
ありがとうございました。

メルマガ配信中
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.mag2.com/m/0001604812.html


$上質な人生 ソウルフルボイス チューニング