迷宮からの脱出 | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



ソウルフル・チューニング
ナビゲーターのQです。

先ほどまで季節外れの嵐がきて
窓の外で風が啼いていました。
もう、すぎたようですが皆様の
所はいかがでしょうか。


どうにも、たどり着けない場所という
のがありませんか?
いつも迷ってしまうとか、時間通りに
絶対につかないとか。


私にもありました。
地図でみて、ちゃんと情報もあたまに
はいっているのに、必ず違う方向に
歩いてしまう。


ただの方向音痴でしょ?
そうかもしれませんが、どちらかと
いえば、動物的カンで歩けます。


そこに行くときは、いつもあまり
いい天気ではありません。

そう、今日のように。


駅を降りたら、雨がふりだして、
それも結構な大雨。


ゲリラ豪雨など、遭遇したことは
ないというのに、嵐の予報の出ている
今日に限って、たどり着けない場所に
行くことになる。

けれど、今日はなんとかつけると
予感はありました。 

そして、ナビをしてくださる
女神様が現れて、無事についたのです。
そこは、私がすっかり見過ごして
通り過ぎようとしていた場所でした。


今日の雨も風も、浄化です。

私の中で変化があったので、
その場所にまつわる記憶が解き放たれ
迷宮の魔法が解けたのです。

絡まった私の想いも、もう
消えたのです。
その街で私が迷う事は、もう
ないでしょう。
私がその記憶に惑わされることの
もうないのです。



★ 魂の声 スペシャルチューニング ★

難曲「第九」も 楽勝で歌える、
エネルギーの使い方を伝授します。
どんな歌も、呼吸をするように歌える
ようになります。

2013年の記念に、魂の声にアクセスして
声も人生も変えてみませんか?


グループセッション、個人セッション
スペシャル価格で承っています。
お気軽にメッセージを下さい。

本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました。
Qでした。

メルマガ配信中
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.mag2.com/m/0001604812.html