ボディワーク型 願望達成 | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。



ソウルフル・チューニング
ナビゲーターのQです。


書店の平積みで「秒速で10億稼ぐ…」
という文字が飛び込んできました。


お金はいくらあってもいいと思うけれど、
「秒速で10億円稼ぐ…」と言われると
今の私は、きっと身に余るなぁ、と
正直、思います。


願いが叶う、といいますが、本当にこの人は
こんなことを望んでいたのだろうか、と
不思議です。 きっと私とは 人間としての
ツクリが根本的に違うのでしょう。


この人のメンタルが理解できたら、
私もそんな気持ちになって、そういう
お金持ちになれるのかもしれません。


扱えるエネルギーの大きさは、本当に
人それぞれ、個人差があるのでしょうか。

それとも、それほど差があるわけでなく、
どんなものに集中し、その結果として、
その人は「秒速で得られるお金」と
いう形で求めたということでしょうか。


人間が注げる心のエネルギーは、
どこに振り分けるか、
どんな形の結果を求めるか、
という違いだけなのかもしれません。


私達は、エネルギーをどこに注ぎたいのか、
何に、心を注ぎたいのか、
どんなものを 受け取りたいのか、
何を誰と、分かち合いたいのか、


それを良く考える必要がありますね。

自分の心と対話することです。



★ 魂の声、魂の音 真の願望達成 ★


あなたの真の望みへと あなたの声が
身体の中から導いてくれるようになる、
ボディワーク型 真の願望達成セッションです。




メルマガ配信中
「ウチガワ ソトガワ 宇宙の秘密」
http://www.mag2.com/m/0001604812.html