流をとめない | 魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

魂の声を聴く ソウルフルボイス チューニング

あなたの「魂の音」にチューニングすると
人生はパワフルで、歓喜と感謝の世界に変わります。

こんなにたちましたが・・・


みなさま新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

蓮華です。


先週は東京に大雪が降り、

最高の浄化となりました。

新しいエネルギーをいれて、

いらないものを出したら、

身体がしっかり反応して、

3連休のあとに、3日も寝込んで

とんでもない休暇になりましたが、

身体が要求していることなので、

しっかりゆっくりしました。

おかげさまで

正月モードがまだぬけません。

あはは。


今日は、素晴らしいセミナーに

いってきました。

私の人生を変えるように・・・

という設定を(一応)してみたら

予想以上でした。


学んだことはインパクトありすぎで、

さてさて、どうやっていこうか、

と思いますが、まずは

「流れをとどめないこと」


これは、私がヒーリングで

やっていることではありますが、

身体の氣の流れだけでなく、

実際の人生においても

このことが とても大切だと

教えていただきました。


順調に人生が進んでいるかたは

何事にもスムーズです。

ごく自然に、リズムができていて

留まることは ありませんね。

無意識か、意識的か

リズムをつくっているのです。



新年早々ですけど、

なんだか閉塞感とか、無力感とか

感じる方、思うように動かないとか

裏目にばかり出るような

気がする方・・・

いらっしゃると思います。


大きなことが起きてしまったら、

1年分がすでに終了です、

ああ、よかった と安心してください。

この先は、右肩あがりですよ。


もうすぐバランスが整うかと

思いますが、まずは

なんだか止まっているな・・・

と思う部分を すこしだけでも

動かしてみることです。


それはモノの位置を少し

ずらすとか、手順をちょっと

変えてみるとか、小さなことで

いいと思います。

留まっている氣を 動かしてみて。


風水も、どうしたら

気が流れない場所をつくらず、

風通しをよくするか・・・という

ところから始まっています。


時間も、空間も 流れている・・・。

それがすべての法則ですね。



私も昨年は、このブログも

滞り気味でしたが、

これも一つの流れとして、

とどめることなく、

細々と、ちょろちょろとでも

続けていこうと思っています。


お気が向いたら

ご意見など いただけると

嬉しいなぁなんて思います。

どうぞ よろしくお願いいたします。

蓮華でした。


明日も素敵な1日を。