明日、平本蓮が緊急記者会見! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

 

明日!

 

平本蓮が緊急記者会見

 

9月2日(月)

 

夕方以降

RIZIN主催ではなく

 

平本蓮個人による会見で

 

弁護士2名が出席予定。

 

 

クリップ先程、飛び交ったニュース

 

 

RIZINが

 

遅れている記者会見を

 

今週末に行うと

 

昨日、榊原さんがツイートした矢先だ


榊󠄀原信行 Nobuyuki Sakakibara
@nobu_sakakibara
·
8月31日
ドーピングの検査結果を踏まえて、来週後半までには記者会見を必ず実施します。
時間がかかっていますが、今暫くお待ち下さい。

 

 

 

それを待たずしての

 

個人での会見

 

しかも

 

弁護士が2名同席

 

一連の爆弾ツイート投下から

 

告発2の矢3の矢が放たれた

 

沈黙をしていた渦中の平本蓮が

 

12日ぶりに動く

 

ここにきて電撃急展開

 

弁護士同席…

 

これは

 

訴訟を行うのか

 

そのために沈黙を貫いてたのか

 

RIZINとは別に個人で動いてるのが

 

先ず個人で会見を行い

 

週末のRIZIN会見に繋げる

 

RIZINとの計画コースなのか…

 

それとも

 

完全に個人での行動なのか

 

ドーピングの件なら

 

RIZINの会見の時

 

同席するべきであろうし

 

明日、個人の会見を行うということは

 

週末予定のRIZIN会見には

 

同席しないということなのか

 

 

まさか

 

RIZINと話し合いがうまく進んでなく

 

揉めてるとかではないよね…

 

自分の身を守るために

 

先に行動するとか

 

色々ネガティブな不安が生じてしまう

 

まさか

 

RIZINと決別とか

 

離脱するとか

 

明日

 

何が語られるんだろう

 

本人の口から

 

真実は語られるのか

 

一人での会見ではなく

 

弁護士従えて

 

防戦体制頑丈にして登場するのがなんか

 

らしくないし

 

『格闘家が訴えるとかくそビッチかよ』

 

って自分で言ってたくせに

 

 

答えたくない質問には

 

弁護士に任せてますで逃げられる

 

これは

 

赤沢の告発と動画画像に対して

 

嵌められた

 

すべて捏造

 

 

反論して

 

訴訟を起こすつもりのかな

 

どうなるんだろう

 

すべてが解明されるのだろうか

 

とにかく

 

格闘技界が

 

世間に対して

 

これだけの大騒動になってるのだから

 

本人の口から

 

真実を語ってもらいたい

 

 

格闘技ファンも関係者もが

 

納得のいく説明をしてもらいたい