那須川天心、ボクシング4戦目が決定! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


🔔那須川天心

プロボクシング4戦目が決定❗️

本日記者会見で発表❗️

2024年7月20日(土)


東京・両国国技館


『PRIME VIDEO PRESENTS LIVE BOXING 9』


初の10回戦(3分10R)


対戦相手は


ジョナサン・ロドリゲス


WBA4位  17勝(7KO)2敗1分。


Amazonプライムビデオで

独占生配信❗️

天心

10回戦の試合だ❗️

プロボクシングの世界の領域の只中に行くって感じ❗️

そして相手は

ランキング4位

ボクシング疎いから

全然わからない知らない選手だけど

ランカー上位だ❗

強いよね❗

いよいよ本格的なボクシングだ❗

真価が問われるっていうの⁉️

その世界の人たちに

見極められるのかな⁉️

天心もやる気に漲ってるのよね❗

天心を見てきたファンは

やっとランカー上位かよ早くやらせろって思ってると😛

順番に着々と進んで行く道

天心なら

一飛びで上がれる❗

ここを激勝で

タイトル戦が近づくかな

楽しみだ🤩

そして

天心の相手が

ジョナサン・ロドリゲス

田中恒成の相手が

ジョナタン・ロドリゲス?

🤯🤯🤯

何が誰でどっちなんだか

紛らわし過ぎや~😂

なかなかここまで似てるの

そうそう揃い踏みにならないよ💦

呼び間違えそう😂

7月20日(土) に独占ライブ配信予定🥊/

那須川天心のボクシング第4戦をはじめ、
トリプル世界戦を見逃すな!

 那須川天心🇯🇵 vs ジョナサン・ロドリゲス🇺🇸 

中谷潤人🇯🇵 vs ビンセント・アストロラビオ🇵🇭 

田中恒成🇯🇵 vs ジョナタン・ロドリゲス🇲🇽 

加納陸🇯🇵 vs アンソニー・オラスクアガ🇺🇸