伊藤盛一郎と菅原美優が結婚! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


伊藤盛一郎
強くて、優しくて、可愛いくてそして誰よりも頑張り屋さんな最愛のパートナーと結婚しました!⁡笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきます✨⁡これからも夫婦共々応援よろしくお願いします🫰🏼❤️‍🔥

菅原美優
私事ではありますが大好きな人のお嫁さんになりました💍人生のパートナーとして、どんな時も支え合い、笑顔溢れる最強の夫婦になります!!👑もっと早くにご報告したかったのですが仕事の関係上このタイミングとなりました。温かく見守って頂けたら嬉しいです🌷夫婦共々よろしくお願い致します🙇🏼‍♂️

ワアー❗️

なんと驚きハッピー電撃サプライズ🎉

💒ご結婚おめでとうございます👏

カッコイイ夫婦めおとチャンピオン誕生だ🏆️

素敵なお二人の人生が

希望に溢れるものになりますように✨

格闘家同士の結婚はあれど

MMAとキックの

🏆️チャンピオン同士ってスゴイ❗️

パンクラスとK-1から

最強格闘家カップルの出来上がり💓👨‍❤️‍👨💓

画像からも幸せが伝わって

眼福🙏

スゴくお似合いでカワイイね🤩

📎本人たちより先に

東スポがスッ羽抜いたみたい❗️


スゴイなlivedoorニュースや

モデルプレスでは独占インタビューが載ってる❗