マネル・ケイプがまた欠場 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


UFCJAPAN

マネル・ケイプに代わってアレックス・ペレス参戦!

メインイベント👊フライ級マッチ
マテウス・ニコラウ🆚アレックス・ペレス💥
📅4月28日(日)
#UFCVegas91

⚠️えっ❗️マネルケイプ

また欠場だって❗️

・・・・・・・・・・

ここまで来ると色々通り越して笑いになる

試合欠場芸人か

相手のせいもあれど

それだけ運も縁もない

2021年にUFC行ってから

9回目の試合キャンセル

4勝2敗

負け越してはないけど

ここまで試合欠場中止続きで

リリースされたりないのか⁉️

最初は

RIZINバンタム級タイトル防衛しないでUFCへ行ったから

バチが当たったんだと思ってたけど

ここまで続くと

RIZINの呪いだけじゃないわ

鬼門か

UFCの神に受け入れられないのか

本人よっぽど前世で悪いことしてきた祟りか

もうUFC離れた方がいいと

リリース要求するか

これでRIZIN戻ってきたとしても

以前のように試合こなせるかな

同じように欠場キャンセルが起きるかもしれない

何処に行ってもそうなら祟り

UFC以外は大丈夫なら

UFCとは縁がない

欠場理由は現時点で不明だけど

本当に

若いわけではないし

時は経つばかり

階級のことも考えて

今後の格闘家人生をよく考えた方がいいよね


このままじゃあ


UFCで


欠場を繰り返したことしか刻めない


記憶に残るのは


欠場連投の乱で終わってしまう