A1 Combat19 川原波輝、初参戦!王座獲得! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

MMAPLANET
【A1 Combat19】川原波輝、際どい勝負をモノに。ベルトを巻いて「UFCにストロー級を創る!!」 mmaplanet.jp/167297 

これは拾った勝利ともいえる。ただ、波輝が諦めていたら、拾える勝利も拾えなかった。米国で微妙な判定勝ちができたのも、環境創りも含め彼が努力をし続けてきたからに他ならない


<A1Cストロー級王座決定戦/5分3R>
川原波輝(日本)
Def.3-0:30-27.29-28.29-28

アンソニー・ドォ(米国)


🔔川原波輝


久しぶりだ❗️


2年ぶりの再起戦だ❗️


今日、ユライア主催のイベントに初参戦してたんだね❗


アルファメールのボスの主催イベントで


セコンドに夜叉坊❗️


試合後インタビュー


「僕らは歴史を創った。


アンソニー・ドォ、ありがとう。


このベルトは米国で初めてのストロー級のベルト、


UFCにストロー級を創りたい。


どうだろう? ダナ・ホワイト。


UFCストロー級を創って欲しい、


僕らは準備できている。


Why Not?」


「日本の皆さん、応援ありがとうございました。


ここからUFCストロー級設立に向けて動きたいと思います。


ありがとうございました」


アメリカ初のストロー級チャンピオン誕生なんだ❗️


スゴイ❗️


そうかアメリカにはストロー級ないのか💦


ダナにアピールしてるのもスゴイ❗️


🏆️これでDEEPと二冠王だ!🎉


感極まりの涙が


これまでの格闘技への志を物語ってるね🥹


ユライアに称えられ


素晴らしい復帰を飾れた👏


 ⚠️またしもONEのファイターへの酷い扱い…


📎川原は1月の日本大会出場という方向で準備を進めていたが、実現せず。 


ばかりか、彼とONEの契約は既に切れていたことが発覚していた。


試合出場を交渉中のファイターの契約の有無が明白でないというのは、謎でしかないが

──このような例は事実、他でも見られていた。

その後、ONEと再契約する選手も存在しているなかで、川原はこの契約期間の終了をもって、アジア最大のプロモーションにおける終戦を決めた。

🚩酷い❗


日本大会出場のつもりで準備してたら


既に契約が切れてたって


3年間で2試合しかやれなくて


本当に酷いわ


チャトリはファイターを


自分の自由自在に扱い


平気で粗末にしたり冷遇したり


ONEなんか行かなければよかったね


ファイターの年月を無駄にして


久しぶりに出場を母国日本大会でと気合い入ってただろうに


見切りをつけて


アメリカに挑戦してよかった


この涙は


辛かった思いが報われた涙だったんだね


心折らさずに前向きに進んできた結果だ


連敗からの再起


アメリカの地で初の舞台


王座獲得


素晴らしい復活劇だ✨


ここから頂への夢目指してファイト✊