RIZIN LANDMARK 9 ブアカーオ vs. 木村ミノル 決定! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

3月23日(土)

 

RIZIN LANDMARK 9

 

兵庫・神戸ワールド記念ホール

 

パンチの利いたカード

 

発表 ビックリマーク

 

RIZIN KICKルール(74kg契約)3分3R

ベルブアカーオ・バンチャメーク vs. 木村“フィリップ”ミノル

 

決定 ビックリマーク

 

 

木村ミノル
@philip_minoru

3月23日のRIZIN緊急参戦します!
応援宜しくお願い致します!

 


榊󠄀原信行 Nobuyuki Sakakibara
@nobu_sakakibara


さぁ、FIGHT WEEKに突入しました!
ギリギリになってしまいましたが、今週末の神戸大会に何とかパンチの効いた追加カードのマッチアップを間に合わせる事が出来ました!
ブアカーオ・バンチャメーク vs. 木村“フィリップ”ミノル、決定です!
ミノルは、再度のドーピング検査は陰性でしたが、今一度試合前にドーピング検査を実施します。
色々な意味で注目される試合となると思いますし、この試合の結果がこの先のマッチメークに大きな影響を与える事になりそうです。
是非LIVE観戦して下さいね!

 

 

UFOきたぞパンチの効いたカード投下 爆弾

 

やっぱり木村ミノルだった ビックリマーク

 

本人数日前に

 

試合するような匂わせインスタ投稿してたし ビックリマーク

 

でも相手がブアカーオとだ ビックリマーク

 

斜め後方からパンチを効かされた 目

 

でもRIZINで安保もやってるし

 

これは

 

次に

 

超RIZIN3で

 

ついに実現させるための流れで

 

木村 vs 安保の流れの伏線なのか ビックリマーク

 

みんな怒ってる人多いけど

 

確かに

 

禊の期間が短いし

 

いくら検査で陰性だったから

 

大丈夫とはいかない

 

体内に残留もあるだろうし

 

普通なら

 

もっと長期出場停止だし

 

ここでいきなり出すという

 

しかも

 

試合前にも再検査して

 

陽性なら中止って

 

安保の時と同じ

 

また陽性になって中止なんてなったら

 

このカードを楽しみに

 

PPV購入する人たちへの思いはよ ブタネコ

 

黒ひげゲームじゃあないんだから モグラ

 

試合終わって検査して陽性ならノーコン永久停止とかならまだわかるけど

 

このやり方おかしくね わんわん

 

だったら

 

カード決めるなよ 長音記号1

 

もう数回検査して

 

それなりの期間明けてから

 

完全再複活の運びにすればいいのに

 

試合がやれるんだかやれないんだか

 

前日のお楽しみなんて

 

なんかフザケてるな にゃー

 

これもRIZINならではか 雷

 

 

でも

 

私は

 

もともとから木村ミノル好きだし

 

早く試合見たい ビックリマーク

 

再検査で陰性を願うのみ お願い

 

ランドマークの

 

金網でやるのもいいね 手裏剣

 

 

木村ミノルも

 

キックボクシングのレジェンド我が古巣K-1の大先輩と

 

拳を交える時が来た グー

 

ここを超えて

 

自分との戦い

 

甘い気持ちに打ち勝つんだ グー

 

身も心も純粋に

 

真っ向勝負するんだ グー