4.27 BKFCにRIZINファイター参戦か!? | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


フォロワーさんより

まくれが
BKFC代表曰くRIZINファイターが4/27の大会で戦うらしい

予想
本命 篠塚辰樹
大穴 木村ミノル

🔔オオ

BKFC=ベアナックルファイトに

ついにRIZINファイターが出撃するのか❗

榊原さん

少し前に渡米して

色々会った中で

BKFCの代表とも会ってたもんね❗

何か一緒にやるみたいで

企んでるなーって感じだったし

話し合ってるってコメントも出してるしね❗

平本蓮と篠塚辰樹を連れてって

みんなで写真に収まってたし

でもまさか出るなら

デカイ級ファイターかなとか

でも

榊原さんとBKFC代表と篠塚辰樹の

スリーショットもあったんだね❗

榊原信行
BKFCのデイブと大会翌日の朝飯を共にしながら、具体的にどう向き合って行くかの話し合いをしました!
私達のBKFCへの提案に対しては、無茶苦茶前向きで、アグレッシブで野心的なヴィジョンを共有することが出来ました!
日本に帰国して一気にまとめに入りますので、詳細な発表にご期待くださいね!
今年必ず新しい何かがスタートしますよ!

🔔これは❗️

ベアナックルBKFC日本人第一号は

篠塚辰樹かな⁉️

RIZINから

先陣切って送り込まれるのかな⁉️😆

私は

木村ミノルかなと思ってて

最近

ムキムキ怪しいボディ画像添付連投して

準備はできてるって

もうすぐ試合に出るみたいな雰囲気で

BKFCなら

アメリカだし

普通の格闘技とは一線超えた素手だし

別物だし

ドラッグ検査もクソもないって感じだし

アメリカで

素手デビューで復帰なら

日本人格闘技ファンも

差程文句言わないというか

グーの根もでない

むしろ

異国で挑戦する姿は

興味と応援に変わり

注目されそうだし❗

でも

今回は

篠塚辰樹が

本命な気がしてきた❗

実際

素手ファイトどうなんだろ⁉️

キックあんまり見てないから

篠塚辰樹のこと

実はあんまりわかんなくて💦

雰囲気的に

俺流で

恐れを知らず

でもムチャクチャではなく

クールでセンスありそうな❗

たから素手が合うとかわかんないけど

とても見てみたい🤩

これは

篠塚辰樹を送り込んだ

返礼品に

BKFCのファイターが

RIZINに出そうな❗️

そして

始まりは

ささやかにさりげに1試合だけが

様子と世間の反応次第で

増えて2試合

そして

対抗戦への流れになったり🔥

なんかありそう~❗️

BKFC

全然見てないし

アメリカではスゴい人気みたいだけど

素手で血まみれは…😱

元UFCのベテラン大物の

昔の名前で出ていますの超稼ぎどころで

そして

墓場みたいで

あんまり見たいとも思わなかったし

もうチェックもあまりしてなかったけど

RIZINと絡むとなると

別だ❗

興味一気にワクワク🎵

発表を楽しみに待とう❗