ヴガール・ケラモフの復帰は4.29 RIZIN 46 有明アリーナか!? | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

ヴガール・ケラモフ(32=アゼルバイジャン)の次戦について

 

榊原信行CEO(60)が展望を明かした。

 

榊原CEO

 

「今年のフェザー級を占う上で大きな一戦でした。

 

ケラモフもここできれいに勝つようならば再びタイトル戦線に…、

 

という状況でしたから

 

(2か月前の発表は)RIZIN史上すごいことだったんだけど、

 

早くしたがためにとんでもないことになってしまって…

 

PRIDE時代も含めて経験がないケース

 

今回のようなリスクまでは僕らもなかなか回避できないので。

 

ギリギリ最後までいろんなルートを使って

 

(アゼルバイジャンと)交渉はしたんですけど

 

『やっぱり難しい』ということで

 

受け入れざるを得ませんでした

「56日間」の拘留期間が過ぎると

 

(出国が)自由になるらしいので。

 

だから3月には間に合わないけど、4月以降に出てくると思います

 

4月29日の「RIZIN.46」(東京・有明アリーナ)への参戦が濃厚

佐賀で摩嶋がケガもなく勝てば

 

そのカードをもう一回組むのもいいし。

 

クレベル(コイケ)も『4月、やりたい』って言っているので

 

思い切ってやらせるのもなくはないかと思います」