RIZIN LANDMARK 8 in SAGA  予想 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


2.24 RIZIN LANDMARK 8 in SAGA 

🃏予想


🔔堀江圭功の2R、TKO勝ち。

堀江の今日の身体つきや眼光が

いつにも増して鬼気合い入ってそうだった

ギラツイテ

酒絶ってるから

イライラ禁断症状で

早く飲みてーこのやろーだったのかもしれないが

初めてのメインイベント

地元の九州大会
 
燃える材料揃い踏み

フェザー級からライト級に上げて

ナイスに仕上がってたな

ライト級のグスタボより身体が大きかった

グスタボは

外国人の割には

細いし

身体が少年ぽくてまだ成長過程みたいな

でもグスタボの打撃力は強い威力

堀江はアツくなって鬼になりそう

打撃戦やりながら

サカボやエグイ攻撃で怖い堀江が降臨して

レフェリーが止める。

グスタボ好きだしグスタボの応援だけど😆

🔔摩嶋一整の3R、一本勝ち。

両者技の攻防鬩ぎ合い

前半、今成が魅せて

後半、摩嶋が魅せて

タイミングチャンスとらえて

摩嶋が意外な今成が得意な足関極めて魅せる。

🔔矢地祐介の判定勝ち。

対峙した両者は

白川はやっぱフェザー級の身体で

矢地は大きかった

白川は健闘して矢地をあわやまで追い込む場面も

階級下なのに自分から名乗りを上げた意地を見せる。

🔔女子は見ないし知らないからわからないけど

クレアロペスの判定勝ち。

🔔芦田崇宏の一本勝ち。

怪物君と楽しくやり合ってどっちに転ぶかわからない

野獣の怪物くんを人間の芦田が正攻法MMAで退治する。

🔔押忍マン洸太の3R、TKO勝ち。

阿部は前半飛ばして勝ちそうな領域取りながら

後半やられてしまうかも。

🔔野瀬翔平の五分五分判定勝ち。

瀧澤の応援だけど今日見た雰囲気であまり元気がないような。

🔔伊藤裕樹の2R、KO勝ち。

伊藤はタトゥー増えてて

上半身左側ビッシリ埋め尽くされてた

ここんとこ勝っても勝った感しないし

負けても負けた感しないし

印象残らない内容でパッとしないのがジレンマ

久しぶりにキッチリ勝ちを見せないとだ。


以上、あくまでも予想。