UFC 298 イリア・トプリア オクタゴンインタビュー | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

Ilia Topuria Octagon Interview | UFC 298

 
「ジョー、今とっても幸せだよ。
 
みんなにやれば出来るということを。
 
人生すべては自分次第。
 
ただ自分を信じるだけだ。
 
すべてのことが可能だ。
 
いまの僕を見て。
 
自分自身の技術は自分で分かっていて、とても一生懸命にこのために作り上げてきた
 
どこから来たのかではなく、どこへ行くのかも関係ない。
 
いま目の前にあること。
 
そしてすぐ後ろにあることが重要なんだ
 
この試合ためにコンビネーションを磨いてきた。
 
デイナ、スペインでの“ショータイム”はどうかな?」
 
 
フォロワーさん翻訳より

人型エイリアン👽
@HitogataAlien

UFCフェザー級新王者
イリア・トプリア🇬🇪
「自分を信じて自分を絶え間なく追い込んで信仰心を持てば、どんなことでも実現可能だ」

「ずっと自分を追い込んできたから、いつか自分がUFC世界王者になれると分かっていた。」

「コナー・マクレガーよ!根性が残ってるならスペインでお前とやってやる」