TOP BRIGHTS.1 堀口恭司 大会総括 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

 

2024年1月21日(日)

 

堀口恭司エグゼクティブプロデューサー

 

TOP BRIGHTS.1

 

旗揚げ戦

 

群馬 オープンハウスアリーナ太田

 

 

異イベント後

 

囲み取材 ビックリマーク

 

 

──まずは旗揚げ大会を終えた感想を。

「大会まで凄くバタバタしていたのですが、やっと形になった感じですね。やって良かったです。やっぱり、自分は選手生命がそこまで長くないので、次のスターを作っていきたいので、こういう活動ができて、すごい自分の中でもスタートラインに立ったかなと思います」

──今日の大会でそのスター候補は見つかりましたか。

「もちろんいますけど、1試合だけじゃなんとも言えないので、どんどん数をこなして、いろんな選手を見ていきたいと思います」

──ケージの中で、序盤は「育成枠」ということで地元の選手たちも出場しました。地域を巻き込んで大会を行うことに関してはいかがでしたか。

「どんどん団体を大きくしていきたいので、みんなの力で大きくしていかないと。いろんな人の力を貸していただきましたね」

──旗揚げ大会を終えて、2回目も頭に浮かびましたか。


「そうですね、今日やってみて、ほんとうに大会の流れとか難しさとかもいろいろ挙がってきているので、2回目はまあ、間を置かずにポンとやっちゃおうかなと思っているんですけど、まあ自分の試合の都合もあるので、それを調整しながら、という感じですね」




──リング上で「嫌な思いをした人もいるかもしれませんが」と言ったのは?

「こちらサイドもあまりSNSで上げたりとか、手が回らないところもあったのと、自分がファイターとして注目度があるので、それで『TOP BRIGHTS』の宣伝として見合ってないような形になってしまって、そこがすごい申し訳ない気持ちでした」

──ドタバタ興行になるのでは、と思っていましたが──。

「スーパードタバタですよ(笑)」


全文はリンク先で ビックリマーク