RIZIN 大晦日 朝倉未来、平本蓮、出場はあるのか | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

RIZIN大晦日について 

榊原CEO 

コメントビックリマーク


「朝倉未来、平本蓮については


放任ではないけど


2人の場合はあまり追いかけても僕らが求めている答えに近づかないと思うん。


でも、必ず『戦いたい』という思いが湧き起こってくるはずなので


のダメージは意外に大きかったりすると思う。


だから今は


焦らずに長い目で温かく見守ってあげるタイミングなんだろうなと。


本人が『ここで締めておきたいです』って感じれば出てくると思うが


今回の皇治や海のように


何が何でもやってくれ!ってするタイミングじゃないと思ってる。」


📎両選手とは今月中に話し合いの場を設ける予定。


🎀もし鳴かぬなら


誰が鳴かせてみせるか


ホトトギス


人気も地位も名誉も富も手に入れた男

 

当然、金などでは動かぬ


榊原さんの言うように


この二人は


追いかけて


愛してる


貴方が必要


貴方しかいない


そんな情熱を注ぎまくったからといって


振り向いてくれるようなタイプではないよね

 

流石の榊原さんも


これまでのやり方では上手くいかないと


わかってるのだろう


格闘家の中でも


これまでにいないタイプだ


ある種の厳重に扱うというか


熱きファンも


アンチも


巻き込んで


みんなの思いで鳴かせられんのか


未来の前回の敗戦後以降

 

榊原さんは連絡取ってないみたいだし


今月中に


話し合いも


出きるのか


そろそろ対面しなくてはならない時期でもあると思うし


今は


動向を見守るしかない


朝倉未来


格闘家の朝倉未来の


復活を


待ってます✨