RIZIN真夏の祭典 榊原CEO 囲みコメント! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!


RIZIN真夏の祭典

記者会見後

榊原CEOの囲み取材コメント❗️

🔔Bellatorパート

🔔昼くらいにスタート

🔔6試合

🔔3時から3時半くらいに終了

その後

1時間から1時間半の中でケージからリングに作り変え

🔔RIZINパート

🔔4時半か5時くらいにスタート

🔔8試合~9試合くらい

🔔ケージからリングに変える

天井に吊り上げてリングと置き換える「フライングケージ」をショーとして見せる

🔔ハーフタイムショー的なもの

🔔変化球をバンバン投げていく

魔球をまた投げ続けてみんなの期待をいい意味で裏切り

超RIZINとしてのお祭りにしたい

色々な知恵を絞ってラインナップ

🔔メインは朝倉兄弟

🔔アンダーカードは

けっこうバラエティに富んだアイデアがある

🔔神龍がBellatorのベルトを巻いたらBellator独占になるのではない

神龍が巻いたらリマッチで堀口とダイレクトリマッチでRIZINでフライ級のベルトを懸けて戦うとか等

🎀そうか

今後のRIZIN追加カードは

超RIZINらしく

お祭りカードにするのかな❗

最初にガチカードヤバイの持ってきて

ハードル上がってるけど

あとは魔球変化球と先に打ち出してるなら

ガチにとらわれず

隠し球を楽しむか😁

噂のパッキャオ

まだ契約残ってるメイウェザー

安保も久しぶりにTwitter界に戻ってきた

RIZIN事務所に来てる画像ツイートしてるし

さあ

誰が出るのか

何がくるのか

ここからが

妄想の醍醐味だね🐹