『ゴング格闘技』3月号(NO.324)発売中! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

ベル『ゴング格闘技』

 

2023年3月号(NO.324)

 

1月23日(月)発売 ビックリマーク

 

 

ゴング格闘技
@GONG_KAKUTOGI

『ゴング格闘技』3月号(NO.324)は1月23日(月)発売。特集は、2022年ベストバウト&2023年期待のファイターによる「初夢コンボを語ろう!」。表紙は『THE MATCH』で那須川天心と名勝負、2023年始動が決まった武尊! さらにAJマッキー、アーチュレッタの独占インタビューも

 

 

『ゴング格闘技』2023年3月号(NO.324)

【COVER】


武尊 Takeru

photo by Wakahara Mizuaki
design by Tokura Iwao

特★集


「初夢コンボ」を語ろう!

武尊×吉成名高
「一緒に世界と戦おう!!」

AJ・マッキー&父アントニオ・マッキーの親子が語る大晦日コンボ
「この世界で事を成し遂げるにはリスクを冒す必要がある」

斎藤 裕
「練習で試していました。次の試合で出るかも」

どうなる!? 2023年 RIZINフェザー級戦線

鈴木千裕
「一番シンプルで、一番強力な技」

堀江圭功
「右で倒すことが一番。左があることで右が当たる」

横山武司
「付き合ってくれないと掛からない。ぶっちゃけほぼ無理です」

フアン・アーチュレッタ
「ブライアン・オルテガとの練習のおかげで、スーチョルのギロチンから逃げることができた」

どうなる!? 2023年 RIZINバンタム級戦線

石司晃一
「フグ・トルネードは実戦で試そうかと、実際に考えたことがある蹴りです」

田嶋 椋
「下になって足関節に行くことまで考えるとワンチャンあるんじゃないかと」

原口 伸
「ジャッキー・チェンとかブルース・リーが好きだったので」

澤田千優
「ナマジュナスがヨアナを倒した時のイメージをアジャストして」

鶴屋 怜
「横浜で何度も首投げにこだわったのは、お父さんのVクロスで極めたかったから」

どうなる!? フライ級日本人ファイター

ジョシュ・バーネット×ビクター・ヘンリー
「サブミッションは色々な体の一部を取り外して“はなれ孤島”に持っていく感じ」

軍司泰斗×菅原美優
「緊張しい」と「泣き虫」

朝久泰央×和島大海
「チャンピオンの誇りに懸けて」

金子晃大
「“北斗百裂拳”でコンペットを倒す!」

木村“フィリップ”ミノル×芦澤竜誠
「バーンとぶちかます!!」

宇佐美秀メイソン「相手がボディで沈んでいくところを見てみたい」

伊藤盛一郎×龍星
「まだKOしたことのない技で倒す」
「MMAで見たことのない技でKOしたい」

星龍之介「見えない攻撃で世界を制す」

那須川龍心「トリケラトプス拳を使うことで誰も攻撃できなくなる」