UFC 275 イリー・プロハースカ 試合後記者会見 コメント | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

 

blackcat

@akitheblackcat

 

私からしたら最悪の試合だった。

 

最悪のパフォーマンスだった。


君らも見ただろ❓

 

私は何度かギリギリ生き延びただけだった。


そして私の戦略…

 

戦略じゃない、

 

私の生き様はただ生き延びるのではなく

 

試合で相手を支配下に置くことだ。


私がハンターでないといけない。

 

 

UFC 275: Jiri Prochazka Post-Fight Press Conference