ヒョードル「今のところキャリアを終えるつもりはない」 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

ヒョードル

 

試合後

 

勝利インタビュー ビックリマーク

 

「今夜チームの皆も勝利し、ここからまた新たなチャンピオンが生まれるでしょう。

 

ここロシアで大きなイベントが出来て成功させた意味は大きくハッピーです

 

とても気分がいいです

 

2年が過ぎました。

 

すべてが私たちの考えていた通りになって良かったです

 

観客を幸せにした、という事実にとても満足しているし、

 

私たちのキャリアやBellatorのイベントを追いかけてくれるファンに、

 

このような大きな喜びを届けられたことが嬉しいです

 

アメリカでのパフォーマンスは、私にとってとても簡単です。

 

これほど大きな注目を浴びることはありませんし、

 

あるいは注目を浴びても、すべてのイベントは厳密に計画されています。

 

ここロシアでは、家でのキャンプや試合の準備は、メディアやジャーナリストなどの監視下で行われました。

 

それでも今回の勝利は、この場所、国(ロシア)、年齢を考慮しても、私のキャリアの中で最も重要な勝利の一つだと思います。

 

そして強敵であるティム・ジョンソンの力を考えれば、

 

これは私のキャリアの中で最も重要な勝利のひとつだと思います」

 

私はまだこのスポーツを続けていて、スピードを失っていないことに感謝しています

 

「もしチャンピオンシップが組まれたら?」

 

「“もしも”の質問に答えるのは難しいですね。

 

ただ、今のところ自分のキャリアを終えるつもりはないと言いたいです。

 

スコット・コーカー(Bellator代表)や家族と話し合ってみます」