チャック・リデルが逮捕 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

 

UFC殿堂入りレジェンド

 

チャック・リデル51歳が

 

DVで逮捕

 

月曜日にロサンゼルス地域の刑務所に収監も

 

その日のうちに釈放

 

 

リデルはインスタグラムで声明を発表


昨夜、応答したロサンゼルス保安局の代理人はプロでした。

 

この事件に関する情報はやがて明らかになりますが、

 

状況についていくつかの事実を伝え、

 

明確にすることが重要だと思います。

事件の詳細が明らかになるように、

 

私は昨夜私たちの家で事件の犠牲者でした。

 

私が打撲傷と裂傷を負っている間、

 

私が彼女の暴行に反応しなかったので、

 

代理人は私の妻が逮捕されるであろうと私に知らせました。

 

私は彼女の代わりに志願しました。

これは、私が家族のメンタルヘルスの問題を

 

公の範囲から保護しようとした1つでした。

 

私たちの私生活は公の限界点に達していないので、

 

これが続くことができないことが明らかになりました。

 

私はこの困難な時期を乗り越えて

 

家族をナビゲートするのを手伝うので、

 

私たちのプライバシーを尊重してください。」

 

 

リデルの声明によると

 

リデルは事件の犠牲者で

 

妻と口論中に身体的負傷を被ったが

 

家族を法的な問題から守るために

 

自らが拘留することを申し出たみたいだ。

 

 

海外のファイターは

 

本当にDV問題が多いけど

 

どうしてだろう

 

強い男は

 

弱い者

 

女子供を守るべき立場なのに

 

男と女の問題は

 

家庭内の問題は

 

 

夫婦にしかわからない・・・