UFCを4年前から訴えていたマーク・ハントが勝利 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

ツイッタータイムライン フォロワーさんより


Avila
@avila_mma1119


試合前にレスナーは陽性反応出てたのに試合を決行したという推理を主張してUFCを4年前から訴えていたマーク・ハントが勝利。2年前に「MMA選手は相手がドーピングしてるかもしれない事をリスクとして暗黙的に同意しているとみなされる」と裁判所に言い渡され棄却されてた事考えるとほんと逆転裁判やな

 

ハントはレスナー戦ぐらいから本当に病んでしまってその後の対戦相手には病的なまでにお前はPED使ってないよなとDM送りまくってた事もあったから、まずはこの訴訟で得るお金で家族と共にゆっくりと寛解の道を歩んでほしい。

 


Shu Hirata | シュウヒラタ
@ShuHirata
 

これはハント選手からしたらデカイですね。
このままだと、UFCは示談交渉しないといけなくなるのか、注目してます。

 

 

オオオー!ハント!.

 

UCに勝ったんだ!

 

まさか

 

天下のUFCを相手どって

 

勝利するとは

 

正直、思わなかった

 

ごめんねハント

 

これで

 

完全結着になるのだろうか

 

こういうう問題

 

全然うとくてわからないけど

 

示談でも

 

UFCは超絶お金持ちだから

 

高額は惜しまず出せるけど

 

認めてしまうことへの抵抗はどうなんだろう

 

 

とにかく

 

ハント

 

長い戦いだったね

 

お金の問題じゃあないよね

 

 

己の真理を強く信じて

 

最後まで正義を貫き通した

 

執念を燃やして戦い抜いた

 

本物の正義は勝利を挙げるんだとキラキラ

 

正義の神は

 

ちゃんと見てくれてるんだね

 

 

これで

 

明日からの太陽は

 

まぶしく輝いて見えることと

 

本当に

 

もう

 

何をも誰をも恨むことなく

 

家族と共に

 

ゆっくり穏やかに過ごしてほしい キラキラ