ヒョードルはアリスター戦を3回断った! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

ヒョードルはアリスター戦を3回断った ビックリマーク

 

アリスター、インタビュー ビックリマーク


アリスター

 

「我々はヒョードル戦を試みた。

 

2010年戦おうとしたが

 

断わられた。

 

ヴェウドゥム敗北後も

 

戦おうとしたが

 

断られた。

 

そして今回

 

10.23 Bellator 269も

 

断られた。

 

ヒョードルを責める事はできない。

 

彼は

 

俺より年上で

 

45歳か46歳くらいなので

 

理解してる。

 

だが俺は

 

実現のためにできる限りの事をした」

 


サーチエエエー ビックリマーク

 

ヒョードル vs アリスター

 

超絶見たかったよおーーー ビックリマーク

 

今回

 

予想外のティム・ジョンソンで

 

名乗り上げてるファイターや

 

候補のファイターが

 

沢山いるのに

 

何故にと思ってたけど

 

てことは

 

これは

 

他の候補者たちとの対戦も

 

ヒョードル陣営は断ったのかな !?

 

イヤ

 

ジョンソンも危険ではあるけど

 

アリスターを過去に断ったなら

 

今こそ

 

意味有る戦いだと

 

でも

 

3回も断ったなら

 

もう、やらないか

 

これは

 

ヒョードル自身の意志とは思いたくないし

 

思えないけどな

 

陣営が

 

断ったのかな

 

なんにせよ

 

残念

 

もう

 

ヒョードルは

 

残すところ

 

2、3戦あるかないかだし

 

アリスターは

 

GLORYへ行くし

 

もう

 

拳を交える時はない

 

 

 

夢の対戦

 

見たかった対戦として

 

語り継がれていくのであろう