ヒョードルは間もなく退院! | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

ゴング格闘技

 

イーファイト

 

 

夕べのヒョードルがコロナウイルスに感染して入院の続報!

 

ヒョードルのインスタグラムの正確な内容

 

「私の健康を心から気遣ってくれる皆さんに感謝しています。

 

今は元気になっています。

 

先生方や医療スタッフの方々には大変お世話になりましたし、皆さんの頑張りにも感謝しています」

 

と、無事回復したことを報告。まもなく退院することが報じられている。

 

 

関係者筋によると、今月9日に嗅覚を失うなど発熱。

 

ロシア首都モスクワにあるコロナウィルス感染専門の病院に入院

 

両側性肺炎との診断も受けたが、近く退院する流れ。

 

 

ヒョードル、回復に向かってるんだね!

 

もうすぐ退院するんだね!

 

あー良かった!

 

夕べニュースで知ったときは本当に驚いた

 

インスタは

 

大丈夫だよのお知らせの報告でもあったんだね

 

大事に至らずで何より

 

このまま

 

完全完治しますように

 

急変悪化とか

 

後遺症とか起りませんように

 

無時に引退試合を行うことが出来ますように

 

復活できますように キラキラ