UFC 251 ホルヘ・マスヴィダル「俺はちょっと気絶させる程度のKOは嫌いだ」 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!



Jorge Masvidal talks Kamaru Usman, negotiating to fight at UFC 251 | ESPN MMA


UFC 251 

電撃緊急参戦!

ホルヘ・マスヴィダル、インタビュー!

GO.com
@GOcom13さんの和訳

「俺はちょっと気絶させる程度のKOは嫌いだ。

俺の敵になる奴は、思いっきり倒されて救急車に乗ってる時に目を覚ます。

失神して記憶が無くなってるから、コーナーから何が起きたか聞くんだ。

相手がウスマンなら、refが割って入る瞬間まで一発でも多くブン殴ってやるよ。


Q タイトルを取った後に気になる試合は?

「まずはネイト。

前回の結果はみんなが望んだものじゃない。

今度はタイトルのベルトを賭けてやろう。

次にトンプソン。

個人的な遺恨があるわけじゃないし人として尊敬してるが、

前より上手くやる自信があるから仕切り直したい。」


GO.com
@GOcom13
相変わらずメチャクチャカッコいいマスヴィダル…
ただ6日で22ポンド(10キロ)ちゃんと落とせるのか、また落とせたとしてもコンディション大丈夫なのかと心配は尽きないわけですが、ファンとしては信じて待つだけですね。
最後のコメントに関してはまさに



マスヴィダル

6日で10キロの減量と調整

しかも相手はウスマン

でも、四の五の言ってる場合じゃあない!

ファイターは、いつ、何時、誰とでも戦える精神力を持つ生き物だ!

こんな大チャンス掴めてやるしかない!

あの男のことだ

今頃

早く獲物をブッ飛ばしてーと

舌なめずりしてるに違いない!