コーディ・ガーブラント 「オマリーより俺の方が断然よかった」 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

.bloodyelbow

https://www.bloodyelbow.com/2020/6/12/21289327/ufc-250-mma-news-interview-cody-garbrandt-sean-omalley-knockout-ko-fight

 

 

数日前に

 

ショーン・オマリーが

 

コーディ・ガープラントの衝撃のKO右フックを

 

実演して

 

インスタに動画挙げて

 

それにたいして、どう?みたいな  TMZ Sportsの質問に

 

 

 

コーディ・ガーブラント

 

「オマリーより俺の方が断然よかったぜ

 

危険だったろ

 

アスンソンは起き上がれなかった

 

俺の力強さとスピードの軌跡がKOした

 

それは完璧なパンチだった

 

彼はうまくやったな

 

良いパフォーマンスでKO勝利を得た

 

だが世界のトップ5と戦ってきた俺とは

 

比較する事は出来ねー」

 

 

みたいなコメント ビックリマーク

 

 

ガーブラント

 

案外、自画自賛くんなのね ニコニコあせる

 

 

でも、あれは本当ヤバかった 爆弾 グー

 

衝撃に慄き

 

MMAファイターは

 

誰しもが目を見張る メラメラ

 

 

チャンピオンから

 

3連敗の地獄を見て

 

這い上がり復活した男は

 

自信と共に漲ってるね ロケット

 

 

これは絶対にオマリーと見たいなあ ラブラブ!

 

MMAファンなら

 

誰もが見たいよ ビックリマーク

 

戦慄のKO劇が

 

生まれそう 爆弾