榊原RIZIN「リングの五味はホントに強いと思うんですね」 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

 

ジャン斉藤‏ @majan_saitou

「五味はかませ犬という安直な構図にはしたくないと思ってる」「リングの五味はホントに強いと思う」…五味、ボブ・サップ、クロンの参戦は?■榊原信行 http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1367304 … 会見終了後の榊原さん囲み取材。来年のGPの階級についても触れていました

 

 

一部

 

 

 

質問矢地祐介が五味隆典に対戦要求している件

 

 

榊原信行RIZIN実行委員長

 

A個人的には五味で見てみたいなあという気がしています。

 

それぞれファイターにはいろんな事情があるんですけども。

 

五味は矢地じゃなくても見たいかなという気はしてるんですけどもね。

 

わからないです、

 

五味が最終的にどうなるのか。

 

矢地との対戦は可能性はゼロではないと思っています、いまでも。

この一週間くらいだと思いますね。

 

それぞれバラしてやるのか、2人が戦うのか。

 

いずれにしても五味はかませ犬という安直な構図にはしたくないと思ってるので。

 

まあ五味がひさしぶりにリングという舞台に戻ってきて、

 

リングの五味はホントに強いと思うんですね。

 

ケージで7年、その中で戦った結果とは全然違った結果を引き出せそうな気がするので。

 

五味は日本の格闘技界ではレジェンドなんで、

 

その実績に見合うような最終章を作りだしたいですし、

 

単純に矢地に食わせて終わりにするような選手ではないですし。

 

五味とそのへんをしっかり(と話し合って)、

 

何を日本の格闘技界に残していけるのか、

 

RIZINは何を協力できて作り出していけるのか。

 

もうちょっと時間をかけて突き詰めて、

 

その答えが矢地ということであれば、

 

それでいいんじゃないかと思ってます。」

 

 

クイール@格闘技ニュース‏ @QueelJp

RIZIN榊原実行委員長がミルコや五味、サップらに言及。

🔹「矢地の相手は五味が見たい」
🔹「ミルコは2,3試合こなして、来年大晦日に引退」
🔹「ボブ・サップは若手とのバランスを見て」

囲み会見の模様をほぼ全文に渡って掲載👇

 

https://queel.me/articles/996