内山高志が現役引退を表明 | ☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

☆ 格闘技 LOVE インパクト ☆極嬢魂レンノカ 降臨☆

格闘技マニアの魔女が総合をメインに、情報、観戦速報レポート、勝敗予想、話題や熱い想いなど雄叫び言いたい放題格闘技三昧のブログ!

 

Yahoo!ニュース 速報や地震情報も‏認証済みアカウント @YahooNewsTopics

【内山高志が引退 思い残しない】前WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者・内山高志が現役引退を表明。「思い残すことはない」

 

内山高志

 

「今日で引退することを決めました。

 

ファンの方々、本当にありがとうございました。

 

100%(練習で)追い込めない自分が試合に出るのはどうなのかなと思った。

 

思い残すことはない」

 

 

 

内山高志

 

本当に引退するんだ

 

残念

 

まだ復活出来るはずと思ってたけど

 

燃え尽きはしたのかな

 

願わくはもう一度観たかったな ・°・(ノД`)・°・

 

戦士は

 

いかに生きるか

 

いかに終えるか

 

引き際を見極めたのか

 

惜しまれて去り行く姿もカッコイイと

 

永遠に心に刻まれし偉大なるチャンピオン

 

本当に、お疲れ様でした。

 

 

SPORTSウォッチャー‏認証済みアカウント @TVTOKYO_sports

今夜のスポーツウォッチャーはさきほど引退会見を行ったプロボクシング前WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者・内山高志さんが生出演!その真相を独占告白です!

 

 

内山高志 現役引退を表明 日本歴代3位となる11度の防衛に成功

 日本ボクシング界歴代3位となる11度の防衛に成功した前WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者・内山高志(37=ワタナベ)が…(スポニチアネックス)

 

内山高志が引退表明「思い残すことはない」


国内歴代3位の連続防衛11度

 

[プロフィール]内山高志 - ワタナベボクシン